スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

曇り空(´-ω-`)

アイクルブログをご覧の皆様、ハイサイ!

 

本日は強風高波により水納島には行けませんでしたが、この海況でも穏やかなポイント

「ゴリラチョップ」でシュノーケル&ダイビングをしてきました!

早速ボートシュノーケルから!

 

小雨まじりの天気でしたが皆さん元気いっぱい☆

お姉さんはMyマスクにスノーケル!なんとウエットスーツまで!すごいっ(^_-)-☆

クロナマコと一緒にパシャリ😁 余裕で触れましたね!

ハナビラクマノミも元気に泳いでましたね😆

ゴリラチョップの珊瑚もキレイでお魚もいっぱいいますよ~(*^▽^*)

 

続いて体験ダイビング!仲良し2名さま!ナイスバディ(^_^)v

 

ハマクマノミと目が合っちゃいましたね!!

ちょっと上からのアングル!いい感じ😆

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。