スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

親子で♪

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!!

 

またまたコロナウィルスが広がっておりますが、

皆さん体調の方は大丈夫ですか??

当店はコロナウィルス感染対策として、

・スタッフのマスク着用

・メニュー参加前の検温

・アルコール消毒の設置

など、感染予防対策を徹底しております。

ご来店時には、マスクの着用など皆様にもご協力頂く事もありますが、

安心してご来店ください!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/~~~

 

さて、本日の沖縄の気温は24℃と少し低めですが、

天気は海日和の晴れ☀

日に当たれば暑いくらいでした!

そんな本日はゴリラチョップでのシュノーケル!!

親子でのご参加♪

なんと本日2回もご参加頂きました!!

一回目が終わり、お店に帰ってくると

まだまだ元気に「泳ぎたい!」と\(◎o◎)/

流石男の子!

体力が有り余ってますね(笑)

シュノーケルは

大人の方も、

お子様も、

泳ぎが苦手な方も、

海が怖い方も、

泳ぎが得意な方も、

どんな方でもご参加いただけます!!

そんな当店一番人気のシュノーケルは

こんなに近くでお魚を見れますよ~

 

水族館の水槽の中で泳いでるみたい・・・(*^^*)

お兄ちゃんも触れそうだね😁

捕まえられるかな~??

皆さまが良く知っているお魚“クマノミ”!

このゴリラチョップでは3種類のクマノミが見れます(‘◇’)

何が見れるかは、来てからのお楽しみで・・・😆

こちらはハマクマノミです

沖縄ならではの綺麗な珊瑚も!!

これはゴリラチョップで有名なソフトコーラルです

サンゴにも色々な種類の珊瑚があるんですよ~

写真をみて沖縄の海に入ってみたくなったそこのあなた!!

是非私たちと一緒に沖縄の海で遊んでみませんか(*^▽^*)??

 

本日ご参加のお兄ちゃん、お父さん!

2本もご参加ありがとうございました!!

また一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております(^o^)/

残りの沖縄lifeも楽しんでくださいね~

 

以上、

本日のブログはアスカでした~(^_-)-☆