スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

冷え込んでます(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

昨日から急激に冷え込んで、とてもじゃないけど半袖無理!(^^;

この時期特有の北風にイジメられております、、、。

今日は作業DAY!陸に上がっているクルーザー1号のペラはシャフトをゴシゴシ作業

見ての通りペラや舵もこんな状態(^^;

半年から1年おきに、このメンテナンスを行うのですが

なかなか大変(^^;

 

磨くのに過去にもいろいろ試しましたが

これが一番優れもの♪スーパーディスク(笑)

この作業が終わったら船底塗料を綺麗に塗り直します♪

手すりは手磨き(^^;

before after

全体的に作業終了したら、また写真UPしますね♪

ホエールウォッチングに向けて、万全の状態にしておかねば♪

もちろん、龍号も手すりピカピカに♪

 

早く鯨が見たいなぁー♪

ではでは、本日はこの辺で♪

また明日!