スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

雨模様・・・☔

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!!

 

本日はあいにくの雨模様・・・

遊びに来て頂いた皆様も、朝から雨が降っており開催できるのか

不安に思った方もいらっしゃいましたが

基本雨だけであれば問題なく開催する事が出来ます!!

(風が強くなったりしてしまうと、難しい場合もありますが・・・)

どうせ海に入って濡れてしまうのだから、

濡れるのを気にしながら外でお出かけをするよりも

海に入ってしまった方が楽しいかもしれませんよ~😁

 

そんな本日は

シュノーケルとダイビングに2組のお客様が遊びに来てくれました~!!

 

シュノーケルは親子3人、女子ツアー!

パパはお仕事でお留守番との事・・・💦

女子だけで楽しんじゃいましたね~♪

海に入る前から寒かったですが、

寒さも忘れてしまうくらいに綺麗でしたね!!

変わらず懐いて来る魚達🐟

何もしてないのに周りにはこんなにも集まって来ます!

クマノミも一直線でこちらに・・・

なかなか懐っこすぎますが

他のポイントではあまり見られない光景ですよ~

最後は3人でのお写真も📸

冬の貸切ツアー楽しんで頂けましたか??

ご来店された際から最後まで

終始元気な皆さんとシュノーケルに行く事が出来、私はとっても楽しかったです😆

また沖縄に来る機会があれば、是非一緒に海で遊びましょう!

次回はお父さんも連れて4人で・・・😂

お待ちしております!

 

ダイビングは仲良し女子二人組!!

お二人とも初めてのダイビング~

 

お二人とも初めてのダイビングで緊張したと思いますが、楽しんで頂けましたか??

深さやポイントによっても、また楽しさは変わってくるので

是非また遊びに来て下さいね(^o^)/

 

(ダイビング中にカメラが故障してしまい、水中でのお写真を撮ることが出来ませんでした。

今後このようなことが無いよう、気を付けて行きます。

申し訳ございませんでした。)

 

そして本日はゴリラチョップに

お掃除にも行って来ました~

風が吹くとそこら中に落ちているヤシの葉っぱを・・・

軽トラがいっぱいになるほど集めました!!

1往復なんかじゃ足りません・・・

軽トラ何往復するの?!ってくらいに拾いました😲

汚くなってしまった溝も・・・

しっかり綺麗に!!

なかなかこんなにしっかりと掃除をする機会も無かったので、

とっても良い時間になりました!

キレイになったゴリラチョップにも是非遊びに来て下さいね~

 

 

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!!

また皆様と遊べる日を楽しみにお待ちしております(^^♪

 

では本日はこのへんで・・・

アスカでした~♪