スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

春?🌸

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日の天候は晴れ!北風は強いですが、ありがたいことに太陽が出ているので暖かい😎

半袖でもイケる⤴

 

ハチも日向ぼっこ🌞

これぞ沖縄って感じです🌴✴

知っている方もいるかもしれないですが、沖縄ではもう桜が咲き始めてるんですよ!🌸

時間がある方は見にいってみて下さい(^o^)/

 

さてさて、午後からダイビングの予約のみありましたので紹介します⇩

ライセンスをお持ちの3名様!ポイントはゴリラチョップ☟

イイ感じです👌

ちょっと泳ぐと・・・

何か分かりました?(笑)

正解は、ウミウシです!!

ちっちゃ~い

この子はなが~い

よーく見てみるとちらほらいますので皆さんも探してみて下さいね!

3名様、ありがとうございました!☆

 

明日はホエールウォッチング、出航です!

晴れ予報ですが暖かい格好でお越し下さいネ👌

ではまた~👋