スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ポカポカウォッチング♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もホエールウォッチング出航して来ました♪

春っぽいお天気で、暑いくらいのお天気

最高のホエールウォッチング日和になりました♪

 

出航から約1時間で2頭の鯨発見!!

 

頻繁に浮上してくれる鯨で尾びれも上げてくれます(^^)

でっかいーー

 

ゲスト様もようやく出会えた鯨に目丸々でしたよ(^^)

いい写真撮れましたかぁー?

待ち時間の短い鯨はいいですね(^^)

途中イルカに絡まれるアクシデント(私達から見ればサプライズ!)も

ありましたよ♩

イルカは鯨によく絡んでくるんです(^^;

写真は撮れませんでした、ごめんなさい!

 

最後ま間近で大きな尾びれを見てサヨナラです!

帰り際には別の2頭にも遭遇してラッキーでした♪

 

今日は仲間の船から撮影していただいた写真をいただきました(^^)

当店クルーザー&鯨の尾びれ(^^)

ありがとうございました!!