スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ようやく出航です!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

時化の影響もあり、3日間欠航となったホエールウォッチング、

本日も大きなウネリが残る状況でしたが

午後便のみ出航となりました(^^)

午前から午後便にご移動いただいた皆様、誠に有難うございます!

 

早速本日の模様をお伝えしまーす!

出航から45分、仲間の有難い情報もあり親子鯨に2頭のエスコート♪

大きなアクションはなかったけれども、やはり4頭いると

迫力ありましたよー(^^)

 

ハートのブロー(^^♪エスコートの2頭は鼻息も荒く

どちらが本命のエスコートになるか、伺っていた様子♩

ゲスト様も間近に見る鯨に大歓声♩

素敵な写真も撮れてましたねー(^^)

ラストは鯨に囲まれましたー(^^)

船の真横で大きな尾びれ!!

でかかったーーー(^^)

 

皆様、本日は誠に有難うございました♪

またのご乗船、お待ちしてまーーす!!

本日のブログはyamaでした♪

また明日!