スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

梅雨入り☔

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)/

GWが終わり、一気にお客様が減ってしまいました・・・😂

が、2日ぶりの水納島ツアー行って来ました!!

さっそくシュノーケルとJETの様子をどうぞ☟☟☟

【シュノーケル】

本日は3組の方々と2チームに分かれて泳いできました🐟🐟

天気はあいにくの曇ったりちょっと降ったりでしたが・・・

 

やはり綺麗ですね~😊

ヤマブキベラの行列もいましたよ☟💛(ちょっと見えにくいかも)

気のせいか、いつもより魚が多い気が・・・?

 

しなくもないですか??😂

いろんなところで群れってました😎🐟🐟

綺麗でしたね~🤩

【JET】

JETスキーの後ろに乗って水納島一周!

スリル満点なので一回は乗ってみるべし!!

もちろんゆっくりにもできますのでスタッフに言って下さいネ!(*’▽’)

 

本日ご参加された皆様、ありがとうございました(^O^)/

また遊べる日をお待ちしております🙇

お疲れ様でした~☆