スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島最高(^_-)-☆

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日もお天気GOOD🌞

海況も連日安定しており、水納島ツアーが続いています!

ただ南の海上に怪しげな低気圧が(´-ω-`)

週明け位から風が強くなってきそうですね😥

ではさっそく本日の水納島ツアーの様子になります。

ボートシュノーケル☟

元気いっぱい出発です(^o^)/

透明度が高すぎて水中でも全身バッチリ写ってますね☺

お兄ちゃんは初めビッグスコープ(箱メガネ)で慣れてもらって、

ようやく顔がつけれるように👌

珊瑚もお魚もいっぱい見れて良かったね(*^▽^*)

本日の水中も透明度は抜群☆

珊瑚もキラキラでしたねー☺

ではシルエット写真📸

少し波と流れがあり、お疲れになったと思いますのでゆっくり休んで下さいませ!

 

マリンスポーツ☟

上からバナナボート、ビスケット、マーブルになります。

今日は小さなお子様が多く、終わった後も『もう1回乗りたーい!!』

と嬉しいお言葉🥰 また遊びに来て下さいね!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂きありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

では本日のブログはこのへんで👋