スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

風が・・・🌀

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日は風が強く、行き帰りの船からびっしょり💧

船ではなく、なにかアトラクションに乗っている様な感覚でしたね(笑)

マリンスポーツに、影響が出るほどの風は吹いてほしくないですが

島で過ごすには、風が吹いていると気持ちいい~✌✌

どっちがいいのやら❓・・・

 

では、本日の水納島ツアーの様子を少しだけ⇩⇩⇩

まずは、<ボートシュノーケル>

2便共に、沢山のご参加ありがとうございます!!

船に乗っている方が揺れが強く、

入る前から、酔ってギブアップしてしまう人も出てきてしまうんじゃないかと心配でしたが

そんな心配はいりませんでしたね👍

サンゴのある浅場まで、一生懸命泳いで、泳いで泳ぎまくり🔥

ゴープロで撮影出来る程の余裕👍

魚達は荒れているのなんか関係なし👆

いつでもこんなに寄って来ます!!

お兄ちゃんもボードの上からお魚見えるかな??👀

険しい顔で、、、

視線の先には何が見えるのかな??(笑)

少し荒れている中でのシュノーケルで、大分疲れたと思います😥

ゆっくり休んで下さいネ~

続いては、<体験ダイビング>

アイクルには何度も遊びに来て頂いているお二方!!

ライセンス保持者と、経験者という事もあり

陸上での説明は、思い出す程度にチャチャっと済ませ

すぐに水中へ💨

余裕なお二方に、説明なんて必要無かったですね🤗

ライセンス持ちの妹さんは、後ろで見守りながら

余裕のポーズ📸

お姉さんは、慣れるまでスタッフと一緒に潜行し

泳いでいくうちに、すぐに慣れ

スタッフのサポートなしにスイスイ~

仲良し姉妹は、水中でも変わらず仲良し👐

本日もありがとうございました!!

カメはリベンジしましょうね😖

最後は、<マリンスポーツ>

本日は遠心力のかかり、スリルあるものが大人気✨

マーブル⇩

最高な笑顔で出発し、最高の笑顔で帰って来てくれることが

引っ張ているスタッフにとって、とても嬉しい限りです🤩

ハーフパイプ⇩

マーブルよりも、スリルを味わいたい方はこちらがオススメです👆

落ちるか落ちないかは、自分の腕力次第!!

どちらも楽しいですよ~

本日も沢山の悲鳴、ありがとうございました😂

 

本日もアイランドクルーに遊びに来て頂き、ありがとうございました!!

また水納島の海で一緒に遊びましょう!!

 

では、本日はこのへんで♪また明日!!