スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島ツアー⛱再開🙋

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い!!

 

本日は久々に水納島ツアーを再開する事が出来ました🙆

南風が少し強めでしたが、お天気は最高(^_-)-☆

真夏の日差しでマリン日和👍

こんな暑い日は海遊びですよね♩

ではさっそく水納島ツアーの様子を少しだけ!

≪ボートシュノーケル≫

元気いっぱい出発です!

エントリ―後の集合📸 ここから少ーし移動すれば綺麗な珊瑚が一面に♩

では行きましょう!

ビーチでは見れないお魚や珊瑚群!(^^)!

水納島に来たらボートシュノーケルは超オススメです♩

ハマクマノミも優雅にお散歩🐠

海の中は透明度抜群🌟スケスケでしたね~

やっぱ水納島は最高😚✌

本日は少し流れがありましたのでお疲れになったと思います。

ゆっくり休んで下さいね。

 

≪マリンスポーツ≫

バナナボート🍌

大人数で乗れますので皆さんで楽しめますよ~😆

上からマーブル、ビスケット、ハーフパイプ!

バナナボートより遠心力がありスリル感⇧

絶叫好きな方にオススメです!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております👋