スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

太陽🌞が眩しいぃ😆

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日もピーカン🌞

海況もまずまずで海遊びには最高のコンディションでした🌟

日差しがかなり強いのでラッシュガード&日焼け止め等を

忘れないように注意して下さいね🙆

ではさっそく水納島ツアーの様子です!

ボートシュノーケル☟

海水温が高すぎず丁度いい感じで気持ちいいぃー⇧

綺麗な珊瑚礁ポイントまでGO💨

お姉さんは寒がりだそうでMYウエットスーツでご参加です(^^)v

お魚に囲まれ幸せそう😏

ちゃっかりドリーも写ってますよ!!

 

本日の水中です!毎日入ってますが何度見てもキレイ☆

透明度もGOODでしたねー☺

下から珊瑚越しに📸

イイ感じ(*^^*) また一緒にシュノーケルしましょう!

 

マリンスポーツ☟

定番のバナナボートです!

ご家族皆さんで楽しそう(*^▽^*)

ビスケットとハーフパイプ!

ハーフパイプはうつ伏せ状態なので海面との距離が近く、遠心力もかかって最高👍

お兄ちゃんはポーズを忘れしがみついています(笑)

スピードの調整しますので小さなお子様でもご安心を♩

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね~✋