スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

シルバーウィーク突入💨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い!

 

今日からシルバーウィークSTART💨

有給を3日とると最大9連休って方もいるそうですね! 羨ましいぃ~😆

そんな本日、沢山のゲスト様が遊びに来ていただき大賑わい(*^▽^*)

天候も海況もバッチリ👍

最高のコンディションで水納島ツアー開催です♩

ではツアーの様子を少しだけ!

≪ボートシュノーケル≫

超久々にクルーザー【龍号】登場🚢

龍号もゲスト様も気持ち良さそう(^^)v

綺麗な珊瑚礁&カラフルなお魚たちがお出迎え🐟🐠

ゲストさまも自然と笑顔に(^_-)-☆

ポーズもバッチリ✌✌

 

シルエット📸も決まってます👐

本日の水中も透明度抜群でめっちゃ気持ちよかったですね😆

是非また一緒にシュノーケルしましょう!

 

≪マリンスポーツ≫

本日はJETメニューも大盛況☆

まずは小さなお子様にも大人気のバナナボート🍌

バナナボートより激しめ希望のゲストさまはこちらの乗り物で!

上からマーブル、ビスケット、ハーフパイプになります。

絶叫しっぱなしでお疲れになったと思いますのでゆっくり休んで下さいね♬

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご参加お待ちしております👋