スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

大賑わい✨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日もお天気抜群の中、水納島へ行って来ました~♪

明日からは風も強くなり

また水納島に行けない日が続きそうです💧・・・

やっと行けたと思いきや・・・

たったの二日間・・・

寂しいですね😓

 

さあ、そんなブルーな気持ちは置いといて‼

大賑わいだった本日の様子を少しだけ☟☟☟

まずは、【シュノーケル】

2便共に、沢山のお客様と行って来ました💨

昨日よりも風は落ち着き、まったりとした時間の中シュノーケル♪

気温も28℃とまだまだ夏日和のこんな日には

海が最高に気持ちいいですね~

水温も27℃と、

10月なのに水着で入れちゃいます✌✌

やはり水納島のサンゴはいつ見ても綺麗✨

昨日から、久しぶりの水納島にテンション爆上がりのスタッフは

サンゴの写真をこれでもか?!という程撮っております(笑)

是非、綺麗なサンゴの写真もアルバムからダウンロードしてくださいネ~✌

とっても綺麗だったシュノーケルツアーの様子はここまで!

続いては、【FUNダイビング】

リピーター様とお友達が遊びにきてくれました~♪

お友達は初めてという事でかなり緊張気味💧

リピーター様も久しぶりのダイビングなので

お互い、ゆっくりスタート💨

ライセンス講習の時よりも、断然上手になっており

ビックリしました😆笑

本数を重ねる毎に、目に見えて分かる上達ぶりが

ダイビングの楽しいポイントでもあります☝

ライセンス講習では、寒さなどで

どうなることやらと心配でしたが

そんな心配は要りませんでしたね👍👍

お友達も最初の緊張はすぐになくなり、

直ぐに水中集合できました!!

水中での浮き沈みも考えられるほどの余裕も👌

次はライセンス講習ですね😝

2本も遊んで頂き、ありがとうございました!

またお2人で遊びに来て下さいネ~✌

 

最後は、【JETメニュー】

バナナボートからマーブル・ハーフパイプと

沢山のお客様が遊びに来てくれました♪

お子様から大人の方まで楽しめる、バナナボート🍌

優しくも出来ますが、皆さん激しめご希望という事で

少し大人向けバナナボートに☝

乗り物人気No.1のマーブル🌀

落ちにくいけど、かなりのスリルを味わえます!

ここから皆さんの悲鳴が徐々に大きくなってきました😆

落ちる覚悟で乗るハーフパイプ🌀

顔面びしょびしょ、腕パンパンとかなりハードな乗り物です✌

ここまでくると、悲鳴に近い叫び声が聞こえてきました(笑)

 

シュノーケルだけでは物足りないよ!という方。

是非JETメニューにも遊びに来てください🙋

水納島で声をかけて頂ければ、直ぐに乗る事が出来ますよ~

 

本日の様子はここまで!!

沢山のご参加ありがとうございました♪

是非、また一緒に水納島の海で遊びましょう😊

お待ちしております!