スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

秋っぽく🍁

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ🐲

昨日から突然、秋っぽく涼しくなりましたね🍂

太陽が出るとまだまだお昼は暑いですが・・・(笑)

今年はいつまで半袖でいれるかなー?

 

さて、本日も昨日に続き風が強く近海にて開催です!

水納島へのご案内は早くて明後日かな?って感じです😢

ですが、近海でもモリモリのサンゴやお魚には会えます🔥

ご安心を!!

今日のポイントはゴリラチョップ🦍

シュノーケルの様子です☟☟☟

入った瞬間はヒヤッとしますがすぐになれます☺

水面のツヤツヤ具合が🤤

餌付けしてませんよ😂

本当に懐っこい(笑)

最初は曇っていましたが、バッチリ晴れました◎

光のカーテンもバッチリ撮れました📸

上がった後はちょっと寒かったですね😂

ショップで浴びるシャワーが沁みました😊

本日はご参加ありがとうございました!また遊びに来て下さいネ😎

明日も近海予定!

空きはありますので問い合わせお待ちしておりまーす📞