スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

晴れました🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い✋

 

本日も海洋状況が悪く近海でのご案内です(´-ω-`)

天候も曇りがちでしたが元気いっぱいのゲスト様2組が遊びに来てくれました♪

まずはJETメニュー☟☟☟

マーブルからの~

ハーフパイプ!!

楽しかったのが写真からめっちゃ伝わります🥰

曇りがちだった空もこの頃にはバッチリいい天気に😎

続けてシュノーケルへ・・☟☟☟

天気はいいけど最初はやっぱり冷たい!

慣れるんですけどね😂

寒いのが苦手🥶という方は

ウェットスーツのレンタルがありますのでスタッフに言って下さいネ😉

結構風が強かったのですがここ、ゴリラチョップはベタ凪です✌

ゆった~り楽しめましたね☻

お疲れ様でした😉

 

今回は近海での開催でしたので次回は水納島行きましょうね!!

ありがとうございました(^○^)/