スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

2日連続の親子鯨♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も昨日同様に午前便の出航!

出航前から水族館近くにクジラ情報があったため

向かわせていただきました♪

 

今年最短の出航10分♪早い!!

ポイントには親子鯨♪

大きな母さん鯨のブローは高々とあがります♪

大きな尾びれもご覧の通り♪

早い発見でゲスト様も船酔いいらずでした(^^)

 

途中、すぐ近くにいた別群のクジラをウォッチングしていたのですが、

さっきまで見ていた親子鯨の大ジャンプ!!

合わせて3回連続!!残念ながら写真は撮れませんでしたが

皆様の心に焼き付いてくれたと思います(^^)

 

皆様、素敵なウォッチングになって良かったです(^^)

また是非遊びに来てくださいね♪