スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沢山のご来店感謝デス!🌞

アイクルブログをご覧の皆様、ハイサイ!!

本日は、沢山のお客さんが来てくれました!

久しぶりのお客さんの多さにスタッフもテンションMAXに!

ありがたいことですねーー!😊

さて!本日はシュノーケル、JETメニュー、FUNダイビングと様々な

アクティビティを楽しんでくれました!

では、本日の様子を見て行きましょう👀

 

まずは、シュノーケルから!

皆さん元気にINしました!

水納島の海は皆さんの今まで見た景色の中でも間違いなく上位に入るはず!

みてくださあい!この!うみ!たまんねぇ~~~~!

水深があるにも関わらず下までバッチリ見えます!

水納島で泳いだら最後、他の海では泳げません!😭

こちらのお客さんはナイスアロハポーズ!決まってます!

こんなに映えた写真も撮れちゃいます!

最後にはウミガメもチラリ👀

お次はJETメニュー!

JETメニューでは~~

ゆったりめから~!

激しめまで!

小っちゃい子から大人まで!

皆さんに必ず楽しんで頂けます!

ゆったり乗って水納島の海を眺めるもよし!

激しめでぶっ飛ぶのも良し!😎

ん~~~楽しい!👍

 

最後はFUNダイビング!

こちらのお客さんはライセンスをお持ちの方でした!余裕ですね!

クマノミもこんなに近くで!

ダイビングではシュノーケルとは全く違う生物がたっくさん見れちゃいます!

また、体験ダイビングと比べても、ライセンスを持っているFUNダイビング

ならポイントのバリエーションが増え、その分いろんな生物!地形!🐠

色々あります!なので、皆さんも是非!アイクルでライセンスを取得して

一緒にいろんな場所に潜りに行きまっしょう!

 

本日は、沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございます!

またのご来店、おまちしております!