スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

賑わってきましたよ~😜

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい(*^-^*)

 

今日も暑~い一日となりました🥵

天気も連日の晴れ🌞でマリン日和が続いてます!

水納島ビーチも日を追う毎にパラソルが多くなって賑わいをみせてますよ~

日差しが強烈なのでラッシュガード等日焼け対策の準備をお忘れなく!

ではさっそく水納島ツアーの様子を少しだけ!

≪ボートシュノーケル≫

本日も小さなお子様含め沢山のゲスト様がご参加♩

まずはグループ毎で集合撮影📸

少し泳いだ先には一面に広がる珊瑚礁🌟

毎日見ていても飽きません(^_-)-☆

カラフルでかわいいお魚達も皆様を歓迎し近づいてきてくれますよ🐟🐠🐡

お兄ちゃんお姉ちゃんは終わった後も「もう1回やりた~い!!!」

と嬉しいお言葉😜 是非また遊びにきて下さいね♩

 

≪体験ダイビング≫

インストラクターとマンツーマンで開催♬

初ダイビングなので最初は少し緊張でしたが、ポーズはバッチリ✌

緊張もほぐれハマクマノミやカクレクマノミ🐠と一緒に📷

楽しんで頂けて良かったです!また一緒に潜りましょう(^^)v

 

≪JETメニュー≫

本日はバナナボートが大盛況!小さなお子様に大人気🍌

大人数で乗れますのでご家族やグループでワチャワチャしましょう!!

遠心力が超気持ち良いマーブルやハーフパイプ😎

絶叫系がお好きな方にオススメ☝

疲れたと思いますのでゆっくり休んで下さいね💤

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております👋