スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

シルバーウィーク最終日☝

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!!

今日は少しお天気の悪い1日となりましたが、水納島には行く事が出来ましたよーーー(*^▽^*)

水温も下がってきており、海から上がると少し肌寒く感じましたが

皆さん最後まで、元気いっぱいに遊んでくれました~

それではさっそく本日の水納島ツアーの様子を少しだけ・・・👀

《シュノーケル》

シルバーウィーク最終日も、大人の方からお子様まで沢山のお客様が遊びに来てくれました♪

少し寒さはありますが、元気な皆さんと行って来ます💨

水中はどんな感じかな?

寒さなんて吹き飛ばしてしまう程の綺麗さでした✨

水温も下がって、サンゴも活き活きしてますよ!

初めて見る方も、何度も見たことある方も

皆さんとても感動されてましたね👏

サンゴのお写真や👆

皆さんの楽しそうなシュノーケル姿など

沢山お写真を撮らせていただいたので、是非ダウンロードしてくださいネ~

水納島シュノーケル楽しんで頂けましたでしょうか?

みなさんの元気さに終始ビックリするシュノーケルツアーとなりました!!!

続いては《体験ダイビング》

仲良し3名様が遊びに来てくれました~♪

ボートからのダイビングという事で、少しだけ緊張されてましたが

果たして水中でみんな集合することはできるのか、、いざ🔥

耳抜きに少し苦戦していましたが、ゆっくりと水底に到着!!!

緊張はどこへいったのでしょう😂

余裕そうな皆さんの表情で、安心して泳げました~

入ってしまえば、あとはひたすら泳ぐのみ👆

あの子のいるポイントまで頑張りましたね!

あの子とは・・・

カクレクマノミちゃん🐠💚

今日も今日とてカワイイね~

水中世界楽しんで頂けましたでしょうか?

次は是非ライセンス講習でお待ちしております(笑)

最後は《JETメニュー》

雨に負けることなく、存分に楽しんで来ましたよ~

👇バナナボート

👇マーブル

👇ハーフパイプ

皆さん激しめご希望という事で、叫び声も倍増🤗

お天気の悪さとは関係ナシに、皆さんの楽しそうな叫び声が

水納島に響き渡ってました!

明日以降の筋肉痛も、是非楽しんで下さいネ😂

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき、ありがとうございました!

皆様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

では、本日はこのへんで・・・👋