スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

やっぱ綺麗!みんなじま⛱

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい✋

 

本日は雨予報でしたが、水納島メニュー時はなんと晴れちゃいました(*^▽^*)

皆様の強運に感謝感謝です!

帰り便で雨に打たれてしまったゲスト様申し訳ありませんでした。

あと少しで9月も終わってしまいますが、まだまだ暑い沖縄!!

この時期でも水着で海に入れます✌

太陽が出ると直ぐに日焼けしちゃいますのでラッシュガード等

の準備をお忘れなく!

ではさっそく水納島ツアーの様子を少しだけ👀

《ボートシュノーケル》

少し波があり荒れた海況でしたが元気いっぱいのゲストさま(^_-)-☆

ちょっとだけ泳いで浅瀬の珊瑚が綺麗な所までGO💨

相変わらず綺麗な珊瑚礁🤩

カワイイお魚達も皆様をお出迎えしてくれます!

指をスリスリするだけで寄って来るお魚🐟🐠🐡

人馴れしすぎですね~🤗

ハナビラクマノミやカクレクマノミも見れちゃいます👀

今日も透明度抜群でしたね👌

水納島に来られた場合はボートシュノーケルは超オススメです!

また是非お越し下さいませ🤗 ありがとうございました。

 

《体験ダイビング》

本日は仲良しご家族3名さまをご案内♬

皆さんスムーズに潜行できましたね!

お兄さんお姉さんは初ダイビングなのに余裕余裕✌

水中でカラフルなお魚達に囲まれ楽しそう😝

カクレクマノミと一緒に📷🌟

また一緒に潜りましょう♩ありがとうございました。

 

《JETメニュー》

綺麗な海でマリンスポーツは最高👆

皆さんの楽しそうな笑顔を見てスタッフもパワー頂いちゃいました!!

☟バナナボート🍌

☟マーブル スピードも遠心力も楽しめオススメ(#^^#)

☟ビスケット ちょっとお尻痛いかも(笑)でも楽しい!!

☟ハーフパイプ 激しさMAX!絶叫したい方はこちらですね😝

☟JETで島一周 水納島を独占!颯爽と走り抜けます👍

海で遊んだ後は思った以上に疲れがでますのでゆっくり休んで下さいね💤

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👋