スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

晴天🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日も風が強く、シュノーケルはゴリラチョップでの開催となりました。

風は強く肌寒く感じますがお天気には恵まれ、

晴天の中で開催する事が出来ました👍

天気が良いと、海から上がってきたときの寒さはかなり変わってきます!

寒くはなってきましたが、まだまだ潜り納めするチャンスはありますので是非遊びに来てくださいね~

では、本日のシュノーケルの様子を少しだけ・・・

若くて元気な男の子たちが遊びに来てくれました♪

どなたか晴れ男かな?👐

ウェットスーツを着用していてもヒヤッとする冷たさにかなりびっくりしていましたが、みんなで元気に行ってきます💨

冷たさを我慢した先にはこんなにも綺麗な水中世界が広がってますよ~

水温も下がり、サンゴもいきいきしてます!

寄ってくるお魚達もかわい~💛

ロクセンスズメダイがいっぱい!

デバスズメダイもサンゴの間から出たり入ったり・・・💙

ちょこっとビビりな姿も可愛いですね~

ゴリラチョップでのシュノーケル楽しんでいただけましたでしょうか❓

またのご来店心よりお待ちしております!