スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップ体験学習!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

沖縄人にっては、かなり寒い日が続いており、、、

さすがに半袖半ズボンは無理、、、ですね(^^;

本日もボチボチ寒い1日となりましたが、兵庫県から

元気いっぱいの生徒さんが遊びに来てくれました♪

 

水納島で開催予定でしたが、残念ながら時化の影響でフェリー欠航(泣)

という事で、北風にめっぽう強いゴリラチョップにて

代替開催致しました(^^)

お天気は最高!!

 

体験ダイビング、シュノーケル、マリンジェットにバナナボート!

盛り沢山のメニューで、素敵な思い出となってくれたと思います♪

また次回、ご家族や恋人と沖縄へお越しの際は

沖縄アイランドクルーへお立ち寄りくださいね(^^)

次こそは水納島へお連れします!お待ちしてまーす!!