スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島シュノーケル!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も最高のお天気に恵まれましたぁ~♪

もちろん、水納島ツアー開催です♪

海の状態も良く最高のシュノーケルでした(^^)

では、さっそくその様子をどうぞ👇

本日は混雑なく少人数で行って来ましたよ♪

今日の海は、、、

昨日に引き続き今日も素晴らしい透明度です😍

魚とサンゴも沢山(*´▽`*)

ハナビラクマノミもいましたよ♬

ピンク色でかわいいですねぇ(^^♪

皆さんの写真はこんな感じ📸

撮影ご協力感謝です🙇

 

皆様、本日はご参加いただき誠に有難うございました!

写真も沢山webアルバムに入れておきましたので

是非ダウンロードして旅の思い出にしてくださいね(^^)

またのご来店、お待ちしてまーーす!!