スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

透明度バツグンでした😆

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは✋

 

本日も水納島TR開催することができました😎👍

すこーーし雲はあるものの、過ごしやすい気温で太陽も時々顔をだしてくれました!

日差しがあるか無いかで水中の見え方もだいぶ異なるので、日差しが

ある方がやっぱり気分上がります↑↑↑

その分、日焼けは要注意ですが・・・🤣

ではさっそくツアーの様子を少しだけ!

《ボートシュノーケル》

ドキドキワクワクの瞬間!!いざ海へGO💨

海水温が少し低めなのでエントリー時はヒヤっとしますが

泳ぎだせば問題ありません☝

水中を眺めるとゲスト様から『ヤバーい!!超キレイ!!』と

嬉しい悲鳴が🤩 ここ数日の水納島は透明度かなり良きです♩

一面に広がる珊瑚礁やカラフルなお魚達を見てゲスト様も笑顔に😆

こんなに近くまでお魚が近寄ってきてくれますよ👍

また一緒にシュノーケルしましょう♬

ご参加ありがとうございました🙇

 

《FUNダイビング》

FUNダイビングには2組様がご参加!!

水納島と瀬底ラビリンスで2本潜ってきました(^^)/

カクレクマノミをじっくり観察観察👀

かわいいですねぇ😍

洞窟の様な地形の中を潜ったり存分に楽しんでもらいました😁

ライセンスを取るとダイビングの世界が更に広がりますので

ご検討の皆さま是非アイクルで取得しませんか!?お待ちしてま~す!

 

《JETメニュー》

水納島の超キレイな海でマリンスポーツ(#^.^#)

めっちゃ気持ち良いですよ! 楽しそうな様子をちょこっと👀

バナナボート☟

マーブル☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

海から上がった際は少し寒かったと思いますので風邪をひかないよう暖かくして休んで下さいね。

次回は真夏の水納島でお待ちしてま~す!!