スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

強風が続きそうです😖

アイクルブログをご覧の皆さま、はいさ~い🌺

 

本日は悪天候と強風の影響で水納島ツアーは残念ながら中止とさせて頂きました。

楽しみにされていたゲストの皆さま申し訳ございませんでした。

代替えで近海でのボートシュノーケル&FUNダイビングを実施しましたので

様子を少しだけ👀

《ボートシュノーケル》

南風の影響が少ない瀬底島北側の島影で開催です!!

悪天候でも仲良しご夫婦様が参加してくれました😝

貸し切りシュノーケル(*^^*)で快適快適♬

メニュー中は雨も降らず時折太陽も顔を見せてくれました🌞

お二人の強運に感謝です👆

このポイントもテーブル珊瑚や枝珊瑚がモリモリで見ごたえバッチリですよ🤩

クマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミも超かわいかったですね😍

ご参加誠に有難うございました!

 

《FUNダイビング》

本日はFUNダイビングも実施しましたよ~!!

経験本数も100本近くの超ベテランさま☺

余裕でスイス~イ♬

中性浮力もバッチリで流石です!(^^)!

綺麗な珊瑚や沢山のお魚🐟🐡🐠、洞窟チックな地形もじっくり堪能して頂きました!

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

次回は水納島リベンジお待ちしております(#^^#)

それではっ👋