スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お天気🌞は最高!!ですが・・・

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日は太陽ギラギラで最高のお天気🌞 ですが・・・

徐々に近づいている台風の影響で風も強くなっており沖合は高波😵

水納島は回避し近海ツアーを開催しました!

水納島を楽しみにされていましたゲストの皆さま申し訳ありません。

ではさっそくツアーの様子を少しだけ☟

《ボートシュノーケル》

シュノーケルには2組様が遊びに来てくれました🤭

ポイントはゴリラチョップ🦍 今日の海はどんな感じでしょう👀

このポイントも珊瑚が一面に広がり見ごたえ抜群(^_-)-☆

クマノミにも会えちゃいます✌

ハマクマノミがちらっといるのが分かった方はお魚博士ですね(笑)

素敵な笑顔ありがとうございました!!

次回は水納島でシュノーケルしましょう♬

 

《体験ダイビング》

ダイビングは1組様がご参加!

バックロールエントリーでGO💨

女性のゲスト様は初ダイビングなのに超余裕でしたね(^^)/

沢山のお魚達がお出迎え🐠

ハマクマノミもこんな近くまで来て一緒に遊んでくれます😍

日常では味わうことの出来ない水中世界いかがでしたか!?

是非また遊びに来てくださいね👋

 

《JETメニュー》

シュノーケルにご参加していただいたゲスト様はマリン2種付プラン!

綺麗な海を見た後は海上でスリルを楽しんでもらいました!(^^)!

まずはバナナボートで腕試し✊

お次は遠心力もスピードも楽しめるマーブル☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

次回は水納島リベンジお待ちしております。