スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ジメジメ・・・☔

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

朝方から雨に降られ一日中ジメジメと・・・

初めて沖縄に来られた方は、湿気のすごさにビックリすると思います!

家の中も油断をしているとすぐにカビが出てしまうので大変・・・💦

 

と、湿気の話はさておき、

本日は昨日同様“ゴリラチョップ🦍”でシュノーケルの開催となりました!

海に入る頃にはお天気も良くなり、

青空も見え、気分上々👍

そんな本日のシュノーケルには、

3組のお客様が遊びに来てくれました~♪

ウェットスーツを着ない!という強者ばかりの皆さんにビックリしながら、

行ってきます💨笑

ゴリラチョップの水中は・・・

ソフトコーラル多めの綺麗な世界✨

触れるとかぶれてしまうので、ぶつからぬよう要注意です!

そんな綺麗なサンゴの周りには・・・

クマノミなどのお魚が沢山!!!

3種類のクマノミを皆さんは見つけられましたか~❓👀

少し寒い水中でしたが、皆さんとっても楽しそうにシュノーケルされており

嬉しい限りです🤩

ゴリラチョップでのシュノーケルツアー、楽しんで頂けましたでしょうか❓

次回は是非水納島へ一緒に行きましょうね~