スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

素敵なクジラさん♪

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のホエールウォッチングは午前のみの出航となりました♪

出航から50分、1頭の鯨とご対面です♪

 

15分間隔位で浮上するので、もしや歌を唄ってる?と皆で手すりに耳を傾けてみました♪

すると「クゥー――ン」という鯨に歌声が♪神秘的♪

その後移動が始まり1頭が2頭に♪歌声に吸い寄せられて来たかな(^^)

1度ぺダンクルスラップも披露!!写真は飛沫のみ(^^;

さらに船に興味津々で寄ってきてくれたりもしました♪

大きな尾びれも高々♪癒しやー(^^)

2回ほど船の真下に潜りこんでくれましたよ(^^)

船上からも、シルエットがクッキリ!!凄かったです♪

望遠の付いた一眼では近すぎて撮れなかったので

携帯で撮影した写真を2枚ほど♪

もう一枚♪

素敵な鯨達!

お客様も大興奮でした♪

では、午前便の集合写真です♪素敵な鯨に出会えて良かったです!

あんなに近くで見れる事は稀なんですよーー(^^)

本日はご乗船誠に有難うございました!

 

続いてボートシュノーケル!!

本日も残念ながら水納島へ行けず・・・ですが、瀬底島の北側で沢山の珊瑚で

癒されていただきました!

ゲスト様にも凄く喜んでいただけました♪

珊瑚満載!!

皆様、本日は誠に有難うございました!