スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

皆様の熱意!鯨に伝わりましたー(^^)

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

雨に加えて南風が強く、本日は終日欠航の予定でしたが

ゲスト様のどうしても鯨を見たい!という熱意もあり

午後便のみ出航となりました。

 

皆様の熱意が伝わり、午後には雨もあがり、波風も穏やかに♪

そして、仲間の有難い情報もあって、しっかり鯨に会って来ました♪

 

親子鯨&エスコート鯨の3頭です♪

身体に沢山の傷があり、少し痛々しながらも、見応えのある大きな母さん鯨♪

大きな尾びれもバッチリ♪

ゲスト様の笑顔はいつ見ても嬉しい♪

 

エスコート鯨は母さん鯨に求愛中?

泡をブクブク吐きながら、頭を少し持ち上げぎみに母さん鯨に突ってました(^^;

とっても素敵なウォッチングでしたね♪

今日はドローンも飛ばしましたのでスナップショットをどーぞ♪

天気が曇りだったのが残念、晴れ間が見えればもっと綺麗に撮れるのになぁー(泣)

これ色が今ひとつですね(^^;天気が良いと

こんな感じで撮れるんですよ♪

少し残念でした(^^;

 

ではでは、本日の集合写真です♪

皆様、本日は午前から午後にお振り替え、明日から本日へのお振り替え、

誠に有難うございました(^^)

素敵な鯨に出会えて本当に良かったです♪

また是非ご乗船くださいませ♪