スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

曇り空のウォッチング

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は曇りで、波風も少々高めでしたが、ホエールウォッチングは

無事午前午後出航して来ました(^^)

 

午前便は親子鯨♪

ゲスト様も船酔い0人♪なかなかの揺れでしたが

皆様強い!(^^)鯨に夢中になってくれて良かったです♪

大きな尾びれも間近に見る事が出来ました(^^)

ゲスト様も素敵な写真、撮れてましたね♪

皆様、本日は誠に有難うございました!!

晴天なら尚良し!でしたが、素敵な親子を間近に見れて良かったですね♪

また是非ご乗船くださいませ♪

 

続いて午後便です♪

南風も強まり、捜索にもお時間がかかるかと思いましたが

1時間で親子鯨発見♪

おや?午前便と同じ親子鯨ですね♪

徐々に島陰の穏やかポイントに移動してくれたお蔭で間近に

ウォッチングする事も出来ました(^^)

素敵な笑顔!有難うございます!!

最後にでっかい尾びれを間近に見て終了です♪

親子鯨さん。今日は1日ありがとねー♪

そしてゲスト様♪ご乗船誠に有難うございました(^^)

 

ラストはボートシュノーケル!!

午後から2組7名様♪

天候が今一つで波も高め・・これぞ水納島!!には少し物足りない感じでしたが

ゲスト様はとっても喜んでいただけて良かったでうす(^^)

次回は是非、エメラルドに輝く海を見ていただきたいので

晴天の水納島でお待ちしてまーーす(^^)

本日は誠に有難うございました!