お客様の声CUSTOMER REVIEWS

お客様の声
2020年11月15日

おすすめです

母と10歳の子供2人で水納島ぷち上陸シュノーケルに参加させていただきました。
いつも子供と2人旅のため今回2ショットの写真が色々欲しい!息子は初めてのシュノーケルのため安全面も考えてとにかく調べまくりこちらのショップに決めました!
決めては、写真を撮ってくれる、口コミが良い、お値段が安い。
レンタカーで行くので心配だった駐車場!駐車場は広く、看板もとても大きく場所もすぐに分かり心配なく到着。
緊張してた息子もお兄さんにウエットスーツを着せてもらいながらお話してもらい目がどんどんキラキラ。笑
逆にペラペラ話しまくるようになり元気いっぱいに出発しました。シュノーケルも3グループに別れますが上手に子供がいる家族を分けてくれ、安全面も気にしてくれてると感じました。我が子より小さい子もバケツを覗いて魚を鑑賞して楽しんでましたよー。
スポットについたら自由にプカプカ出来るので年齢層人数問わず楽しめると思います。
そして水納島ぷち上陸!!感動です!
トイレ休憩の10分ほどでしたが私には十分な時間で子供にトイレにいかせ、海で写真をとりながら感動して。。。
帰りの船は高速で帰りショップでコーヒーを頂き、丁度12時半に終わりました,
欲を言えば飲みもの子供が飲めるものがあると助かります。
ショップの方に目の前の美味しいハンバーガー屋さんを教えてもらい絶対食べて帰りたい!
と意気込みましたが、子供は空腹の限界で隣のカレー屋さんでカレーを食べました。
次回はハンバーガー屋さんに行きたいです!笑
午後は観光の予定が息子も体力の限界のようでショップの方に教えてもらったゴリラチョップで軽く海水浴をしてホテルに直行^^;
ゴリラチョップはコロナの関係でシャワーが使えずショップの方に助けてもらいホントにお世話になりました。。
夕方には写真もアップして下さり、写真が沢山、他の方も取り逃しないように、船の上、ぷち上陸の時に撮ってたので写真がほしい方にはいいと思います。
我が家もSNS映えな写真とってくださりありがとうございました!子供もまた行きたい!と言ってるのでまた是非よろしくお願いいたします。