スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

プチ上陸!!

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!!

 

本日の最高気温28℃!

夏の暑さ戻って来ました~(^o^)/

水温は下がったままなので、水着で入るのは厳しいですが・・・

この時期に海に入れて、

蝉も元気に鳴いてて、

半袖で過ごせる、、、

沖縄らしい11月への突入ですね(*’▽’)

 

そんな夏日の本日は、風も弱まってくれて

水納島へのプチ上陸ツアーを開催できました!!

 

まずはシュノーケル!!

水温が低くなってきている為、ウェットスーツを着て入る方が沢山!

冬季は無料で貸し出しをしているのでお気軽にお声かけ下さい(^o^)/

まだまだ暑い沖縄では、陸上で汗だくになりますが

水中に入った瞬間、気持ち良かったですね!!

水納島のお魚達はやっぱり懐っこい(≧▽≦)

エサも持たずにここまで寄って来てくれます!!

触れた方もなかには居たのでは?!

完璧な泳ぎに完璧なポーズ!!

素晴らしく良いお写真だったので、思わず選んでしまいました・・・(笑)

また皆さんの泳ぎ、見せて下さいね~

お待ちしてます!!

 

続いて、体験ダイビング!

最初は耳抜きに苦戦しましたが、数分後には余裕!!

緊張は全くしてなかったらしく、水中でも元気に泳ぎまわりましたね(^_-)-☆

お姉さんは2回目という事もあり、カメラ持参の余裕さ♪

お兄ちゃんも写真から伝わる通り、かなりの上手さ!!

今回は2名様でのご参加でしたが、お姉ちゃんが大きくなったら

今度は皆さんでダイビング一緒にしましょうね~!

ありがとうございました(^^)/~~~

 

最後は、FUNダイビング!

ボートダイビング3本!!

やる気バッチリ!!

流石の上手さ!!

久しぶりのダイビングであっても、いざ水中に入ると体が覚えているものですね(*’▽’)

 

FUNダイビングはライセンスをお持ちの方のダイビングです!

体験ダイビングでは行けないところだって、行けちゃいます!!

中性浮力もバッチリ(^_-)-☆

まだまだ違うポイントもあるので、是非また遊びにきて下さいね~

 

冬季限定のプチ水納島上陸ツアー

ちょこっとだけ上陸写真もお見せしちゃいます(^o^)/

仲良くツーショット!

背中っていうのがまた雰囲気が出て良い~(*´▽`*)

仲の良さが写真から伝わってきます!!

終始笑いっぱなしのお姉さん、幸せ分けてもらいました~(´ω`)

 

ツアーの様子はこんな感じです!!

冬の水納島にも是非遊びに来てみて下さいね~

 

では、本日はこのへんで・・・(^^)/~~~