スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

本日も近海ゴリラチョップ!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!

 

本日も強風の影響により近海ゴリラチョップでの開催となりました。

天候はどんより曇り空・・・ スカッと晴れて欲しいですね~(ノД`)・゜・。

強風高波によりなかなか水納島へ行く事が出来ませんが、ゴリラチョップは安全に海遊びが出来ちゃいますのでご安心を!

では本日の様子です。

まずはボートシュノーケルから!

海の上でも余裕のピース(^^)v

珊瑚もモリモリでイキイキしています(*^▽^*)

シルエット写真もバッチリ☆

 

続いて体験ダイビング!手を繋いで超仲良し!!

 

エサをあげなくてもお魚から近寄ってきます!人慣れしすぎ(”Д”)

本日お越し頂きましたお客さま、ありがとうございました。

是非また沖縄アイランドクルーに遊びにきて下さいね!

ではまた明日!