スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐで・・・♪

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!

 

本日も雨・・・

ずっーーーと雨・・・

雨だと気分が上がらないのは私だけ?・・・

きっと皆さんも同じはず(ノД`)・゜・。

 

そんな気分が上がらない日には

沖縄の海でリフレッシュしちゃいましょー🤩

海が荒れない限り、雨なんか関係なしに海には入れます!!

「せっかく沖縄旅行に来たけど、雨だからね~・・・」と、

諦めかけている皆さん!

是非是非一緒に海に入りましょう😁

さて、そんな雨の日が続く中

気がつけばもう12月中旬・・・

早い!早すぎる!

もう2020年が終わってしまう😲

 

いやいや、それよりも前に

皆さんお楽しみの“”がもう少し!!!

今年はサンタさん来てくれるかな~??と思っていたら

なんと!出会っちゃいました!

水中で(笑)

なんて沖縄らしいの🎅

しっかりトナカイも一緒に居ましたよ(笑)

(先日行ったFUNダイビングの様子です)

 

もうクリスマスモード全開のアイランドクルーでは

みんな気持ちを抑えられず、

すぐ、被っちゃう🎅(笑)

被りたがりなんだから~

サイズが合ってないことにも気づかないくらいテンション上がってるのかな❓

ハチも

新入り猫のミーコもまでも

(一応、野良猫です・・・)

昨日もあげたお写真ですが、可愛すぎるのでつい・・・

人間の遊びに付き合わせちゃってごめんね😓

 

家庭によって、クリスマスの過ごし方は色々だとは思いますが、

皆さんのクリスマスがハッピーな一日になりますように・・・😊

 

では、本日はこのへんで・・・

本日のブログはアスカでした(^^)/~~~