スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

クリスマス🎄

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!!

 

今日は何の日??

そう、~🎄🎅⛄🎉

皆さんサンタさんからプレゼントは届きましたか??

私にはまだ来てないです・・・

忙しいのかな・・・😥(笑)

 

サンタさんからは何も貰えませんでしたが、

本日ダイビングにご参加の仲良しカップルから

お土産頂きました~🤩

ありがとうございます!!

アイクルスタッフは男性陣も甘いもの大好きなので

取り合い🔥

(ケンカはせずに仲良く頂きました笑)

 

さぁ、甘いもの食べて元気にツアーへ出発です!!

今日はシュノーケルとダイビングに

2組のお客様が遊びに来てくれました~!

 

まずはシュノーケルの様子から・・・

親子三人でのご参加です!

最初は深さに少し緊張気味でしたが、

泳ぎ始めると緊張してたなんて思わせない泳ぎっぷり=3

お兄ちゃんも頑張ったね!!

頑張って顔を付ければ、こんなにも近くでお魚が見れます🐟

水族館で見たお魚も見れたかな??

また一緒にシュノーケルでお魚見に行きましょうね~!!

 

続いて、ダイビングチーム・・・

仲良しカップル♪

スタッフのアズサのお友達だそうで・・・

友達なのにこんなにも違うのかと言う程、

落ち着いていて、大人なお二人😳

ダイビング中も変わらずです!!

(どこでもはしゃぐアズサも見習って・・・😩笑)

最初はどうしても緊張してしまうと思いますが、

慣れれば余裕!

30分なんてあっという間でしたね!!

魚と目あってるみたいなお写真👀笑

 

また一緒にダイビングしましょう~😆

 

本日ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

また一緒に海で遊べる日を楽しみにお待ちしております(^o^)/

 

以上。アスカでした~♪