スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今年最後!

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!

 

本日は2020年ラストの営業!

仕事納めの方も多いと思いますが、

私たちは“潜り納め”してきました~🙋

来年も事故なく、皆さんと楽しく海で遊べる事を願って・・・

海は楽しさと同時に危険なことも沢山あります。

皆さんが安全に沖縄の海を楽しんでいただく為、

スタッフ一同、これからも日々成長していきます!

来年も少しずつレベルアップしているスタッフ一同、

皆さんのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

さて最終日はあいにくの雨模様でしたが、

体験ダイビングに仲良しカップルが遊びに来てくれました~(^^)v

前日に、雨ですよね?と少し不安な声もありましたが

海に入ってしまえば関係なし!!!

でしたね😆

お二人とも運動神経抜群!

重たいタンクなどを背負った状態で立ち上がるのは、なかなかふらつくものですが

なんとお二人は軽々と立ち上がってました😲

ダイビング向いてますね(笑)

水中ももちろん、余裕♪

仲良しツーショット頂きました📸

しっかり、バディを見捨てることなく・・・!

たま~にお魚や珊瑚に夢中になり、置いて行ってしまう方もいらっしゃるので😥笑

夢中になってくれることは、とっても嬉しいことではあるのですが

バディが一番大事なのでね!

初めてのダイビングは楽しんでいただけましたか??

また一緒にダイビング行きましょ~🤩

 

今年も一年ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いいたします🙏

 

では、皆さん良いお年を(^^)/~~~

アスカでした~