スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

午後便出航!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のホエールウォッチングは午後便のみ出航となりました♪

昨日とは変わって、肌寒い海上でしたが

出航から10分程度で発見!!!親子クジラです♪

昨日に引き続き早い発見!ラッキー過ぎる(^^)

しばらくはのんびーりウォッチング♪

今日は小さなお子様も乗船していたので

早い発見で本当に良かった(^^)

⇩海に興味津々(^^♪飛び込まないでね♪

途中から仔鯨ちゃん跳びっぱなし(^^♪

ぴよーん

ぐにゃーん

素敵なウォッチングになって本当に良かったです♪

ラストは左手に見える大きな虹を見ながら帰港です♪

本日のご乗船、誠に有難うございました!

またのご来店、お待ちしてまーーす!!

 

さて、明日は高波強風予報のため終日欠航が決まっております。

また明後日から、出航出来たらいいなー

ではでは、本日のブログはyamaでした♪