スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

午前便のみ出航です♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のホエールウォッチングは午前便のみ出航です♪

出航から約10分で発見!今日も早い発見でラッキーです(^^)

 

今日出会ったクジラは2頭の大きなクジラです♪

かなり鼻息の荒いクジラ達(^^)

ゲスト様も思いのほか早い発見で

とっても喜んでいただけました♫

波も高いポイントだったので、ある意味リアルアトラクション(^^;

そんな中でも2回ほど船の真横に浮上してくれました(^^♪

 

どうしてもクジラが見たいと沖縄旅行を決めたゲスト様もいらっしゃり

しっかり見せてあげれて本当に良かったです(^^)

もちろん、尾びれもバッチリ!!

大きな尾びれでしたよー(^^)

 

沖縄県も緊急事態宣言が発令され、厳しい状況が続きますが、、、

何とか今を乗り切り頑張ります!!

コロナ対策を万全にして皆様と一緒にクジラを見に行ければと思います!

ご予約、お待ちしてまーす!

 

本日のブログはyamaでした♪

また明日!