スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

親子クジラ♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も昨日同様、午後から波が上がってくるという事で

午前便のみ出航!

 

出航から1時間で親子クジラに出会う事が出来ました(^^)

子クジラが何度も跳ねてくれましたよ(^^)

 

デッカイ母さんクジラの横でぴょんぴょん(^^♪

 

ゲスト様もとっても喜んでいただけて本当に良かったです♪

船の真横や正面で、ぴょんぴょん、

子クジラと言っても4mほどあるので、近くで見ると、大きい(^^♪

もういっちょ(^^♪

そして、途中母さんクジラがでっかいブリーチ!!

残念ながら写真は撮れませんでした(^^;ごめんなさい、、、

イメージはこんな感じ♩

 

この母さんクジラ、なかなか尾びれを上げてくれませんでしたが

終盤にようやく1度だけ、しっかりと上げてくれました(^^)

 

それにしても、よく跳ねてくれる仔鯨でしたー(^^)

 

ではでは、皆様、本日はご乗船誠に有難うございました♪

 

コロナの影響でゲスト様も少ない状況ですが、

出来る限り、ご乗船いただける皆様に素敵な鯨を見ていただけるように頑張ります!

ではでは、また次回(^^♪

本日のブログはyamaでした♪