スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ホエールウォッチング

ホエールウォッチングブログ

こんにちは♪
今日は午後から出航しました♪
春?かと思わせる暖かい絶好のホエールウォッチング日和!
のんびり伊江島方面へクルージング中、船長のブロー発見の合図!
出航からわずか30分でペアのクジラとご対面です(^^)
大きな2頭のクジラさん

かなり浅い場所にいた事と天気がよく透明度が
高かった事も幸いし、水中にいるクジラの姿もよく確認出来ました♪
スタッフの「クジラ浮上します〜〜カメラのご用意〜〜」の合図に合わせて
皆様写真や動画の撮り放題でしたね(^^)
あぁ、こんなベスト撮影日和にもかかわらず
私の撮った写真はグダグダ(^^;センスのなさに呆れます(^^;
とてもブログで使える代物ではなかったので
スタッフの撮った個人カメラの写真をUPしてます(^^;


今日はブリーチングは披露してくれませんでしたが
ペックスラップやテイルスラップ、スパイホップ等多彩な
パフォーマンスを披露してくれました(^^)

さて、明日から本格始動のホエールウォッチング!
是非、私達と一緒にクジラに会いに行きましょうね(^^)
詳細はホームページをご覧くださいhttps://www.oi-crew.com/mt_old/