スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

明けましておめでとうございます?

ホエールウォッチングブログ

こんにちは〜本日旧正月を迎えた沖縄です♪
お酒を飲む?おいしいものを食べる?
昔程賑わう訳ではないようですが、各所で
お祝い行事が行われてます(^^)
そして、更に本日はバレンタインデーですね(^^)
1個位は・・・と毎年期待しつつ
翌日を迎えてしまう寂しい男です(^^;
さてさて、本日は2日ぶりのホエールウォッチング♪
いつものポイントへ向かうと、すでに
他のホエール船がウォッチング中(^^)
ゆっくりとクルーザーを近づけると「ぶふぁ〜〜」!!


ブロー、あっちでもブロー、遠くにもブロー。
ありゃ、何ポットいるの??
今日はクジラ君達が集結しているみたいです(^^)
私達のクルーザーにはなかなか近づいてくれませんでしたが
終盤にようやく目の前に現れてくれました♪
とくに派手派手なパフォーマンスはなかったけど
波もおだやかだし、クジラ君はすぐに現れてくれるし、
なかなかのホエールウォッチングデーでした(^^)