スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

海遊び日和(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい!

本日も晴天なり!!絶好の海遊び日和(^^♪

午前のみのメニューでしたがホエールウォッチング、

そして水納島ボートシュノーケルツアーで

お楽しみいただきました(^^)

 

まずはホエールウォッチング♪

出航から45分ほどで2頭の鯨♪

最初数発のブリーチからスタート!

本来なら見やすい船首にご移動いただきウォッチングするのですが、

移動する間もなくウォッチング♪だって跳んでるんだものw

 

まだまだ跳んでくれるかと思いきや、、、、

その後は少しばかりのんびりタイムが続きました(^^;

それでも近くで見る事も出来て尾びれもしっかり上げてくれましたよ(^^)

ダブルでフルークUP!

そして、、ラスト見たら帰りますのアナウンスが流れて、、、

跳んでくれましたー(^^)

ゲスト様も間近にブリーチ見れてラッキーでしたね♪

素敵な鯨でした♪

皆様、ご乗船誠に有難うございました!

ホエールブログ担当YAMAがお伝えしました!

続いて水納島ボートシュノーケル!ブログはアスカへチェンジ!

 

ハイサイ!アスカです!

今日は波も穏やかで久しぶりの水納島🤩

天候も良く、絶好のシュノーケル日和でした!!

本日のご参加はこちらの2名様♪

相変わらずの透明度に、とっても喜んでいただけましたよ♩

素敵な笑顔!有難うございます!

シュノーケル後は記念に水納島へプチ上陸!!

とっても綺麗で最高でした!

ご来店、誠に有難うございました!

また真夏の水納島でお待ちしてまーす!

本日のシュノーケルブログはアスカでした♪

また明日!