スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

仔クジラぴょんぴょん♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はほどほどに波の高い状況でしたが、無事午前便のみ

出航して鯨に会って来ましたよ(^^)

出航から30分、親子鯨発見♪

 

仔鯨がひたすら跳ねて元気いっぱいでした(^^)

母さん鯨も頻繁に浮上してくれてゲスト様も

とっても喜んでいただけました(^^)

それにしても元気な仔鯨でしたぁー(^^)

船にかなり近い距離で見れた事も良かったです(^^)

途中何度かテールスラップも披露してくれましたよ♪

仔鯨のテールスラップは超高速で可愛いんです(^^)

ラストは船の真横を泳ぐ水中の親子も確認出来ました♪

写真では分かりづらいけど、クッキリとシルエットが見えて

ホントでかかったー(^^)

 

ではでは、本日のブログはこの辺で♪

明日、明後日は時化予報のため欠航が決まりました(残念!)

次回!また素敵な鯨に出会えますよーに(願)

本日のブログはyamaでした♪(@^^)/~~~