スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久しぶりの出航!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

2月11日から13日までの3日間、悪天候及び時化の影響で

欠航となったホエールウォッチング、本日は無事出航となりました!

日曜日という事もあってコロナの影響を感じさせない

たくさんのゲスト様がご乗船♪こんなにゲスト様がご乗船するのは

昨年ぶりかな(^^)有難うございます!

 

まずは午前便。

アイランドクルー1号は卒業旅行のチャーター便♪

でっかい鯨に大感動でしたね(^^)

1号艇&鯨♪いい思い出になりましたね(^^)

 

龍号も満席でした♪

もちろん、こんな時期ですから定員いっぱいには致しません(^^;

40名定員を大人小人30名様までに限定してまーす!

海の上では蜜になる事もほとんどないので安心してご乗船出来ますよ(^^)

こちらも鯨との2ショットが撮れました(^^)ギリギリですが、、、(^^;

2頭の鯨、なんとなく鼻息荒いなーと思っていたら

もう1頭出現!!3頭になってくれましたよ(^^)

ブファー♪ブロー音もはっきりと聞こえる距離で見る

事が出来て良かったです!

途中低っくい虹!笑

龍号には小さなお子様も沢山乗船していたので

しっかり見れて良かったです(^^)

団体様もいい鯨が見れて良かったですね(^^)

 

続いては午後便♪

出航から40分ほどで1頭の鯨発見♪

少し足早に北上中♪

初めて目にするクジラに皆様大歓声!

ゲスト様からの歓声が快感過ぎる(^^)by船長

ちびっこも沢山乗船していたので

早めの発見で良かったです(^^)

途中から1頭合流♪何度も船の近くで見る事が出来て

皆様もいい写真撮れてましたよー(^^)

それにしても大きな尾びれ!

素敵な鯨でした(^^)

皆様、ご乗船誠に有難うございました!

さて、明日はまたまた高波強風予報、、、残念ながら欠航が確定しました(泣)

明後日16日は出航予定ですが、
17日、18日は、またまた怪しい予報(強風)が出ており欠航となる可能性大です。

ここ数日では16日しか出航出来ない形となりそうですので

ご予定が合う方!是非一緒にクジラを見に行きましょう!

ご予約お待ちしてまーす!

 

ラストはシュノーケル!!

午前便でホエールに乗船された卒業旅行の団体様♪

貸し切りチャーターで水納島行って来ました(^^)

皆様ラグビー部で、ガタイ良すぎ!!(^^)

やっぱり水納島はキレイだー

雨にも降られず最高の天気で良かったです(^^)

最後は水納島へプチ上陸!恒例の記念写真撮影!!

素敵な思い出になってくれたと思います!

本日は1日誠に有難うございました!

次回は彼女、彼氏を連れて遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしてまーす!