スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

少々波高めです(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も晴天!!少々波が高かったため、午後便は欠航となりましたが

午前便は無事2頭の鯨をウォッチングして来ました(^^)

 

出航後すぐに仲間の船からクジラ発見情報♪波も高そうでしたので

直行させていただきました(^^)いつも有難うございます♪

ポイントには2頭の鯨♪

5分から10分間隔で浮上してくれるので

とっても見やすいウォッチングとなりましたよ♪

1度、船の真横にブシュ―と浮上!これにはゲスト様も

驚いた様子(^^)

その時の写真がこれ(^^)↓

でっかいクジラでした(^^)

尾びれはあげたりあげなかったりでしたが、、、

何度かしっかり見る事は出来ました♪

クジラが少し離れたところに浮上すると、クルーザー最速で走ります(^^;

リアルアトラクションでお楽しみいただきました(^^)

大きなアクションはなかったですが、しっかりクジラが見れて

本当に良かったです♪高波の中お疲れ様でした(^^)

また遊びに来てくださいね♪

そして、今日も素敵な写真を仲間からいただいちゃいました(^^)

龍号とクジラ!有難うございます♪

 

続いてボートシュノーケル♪

昨日ホエールウォッチングにご乗船いただいた2名様♪

本日は波高の影響もあり水納島開催ではなく、ゴリラチョップでの

開催となりましたが、透明度も高く素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

沢山の珊瑚にお魚!とっても感動していただけましたよ(^^)

水納島へ行けなくても、この通り素敵なポイントが

本部町には沢山ありますので皆様ご安心くださいね(^^)

 

昨日、今日と誠に有難うございました!

次回は真夏の水納島でお待ちしてまーす!!

 

ラストはレスキュー講習♪

本部町ダイビング協会で年に1回行われます♪

皆様の安全を守る大前提に開催され、協会からほとんどのショップさんが

参加して行います♪

また後日、詳細ブログUPしますね(^^)

さて、明日は南風が強まる予報です。

ホエールウォッチング、無事出航出来ますよーに(願)

また明日♪