スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

高波でしたが、、、

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日はあいにくのコンディションでしたが、無事クジラ達に会って来ましたよ(^^)

 

午前便、出航からすばらくは、まだまだ視界は良好だったため

出航30分ほどで1頭の鯨発見!

10分間隔で浮上する鯨でした♪

途中、雨がパラつきはじめたのは残念でしたが

かなり近い距離にも浮上してくれて

ゲスト様にもとっても喜んでいただけました♪

 

大きな尾びれが上がると大歓声です(^^)嬉しいなぁー♪

雨も強くなり、早めの帰港となりましたが

約1時間、たっぷりウォッチング出来て良かったです!

贅沢を言えば、晴天が良かったですね(^^;

またのご乗船、お待ちしてまーす!

 

続いて午後便。

捜索1時間で2頭の鯨発見!大きなウネリのある沖合で

コンディション的には今一つでしたが、かなり近い距離にも

浮上してくれてよかったです!

荒波の中で、ゲスト様も一緒になってクジラを探してくれました(^^)

大きな尾びれはウネリが邪魔して、なかなか見れませんでしたが

1度だけしっかり見る事が出来ました(^^)

皆様、本日は誠に有難うございました!!

 

ではまた明日!!