スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

雨天ウォッチング(汗

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は波高4m予報で、本来欠航判断するところなのですが

風が穏やかと言う事で、島陰ポイントを重点的に捜索する条件で出航です♪

 

午前便は2隻で出航!沢山のゲスト様にお越しいただき

誠に有難うございます(^^)

ちびっ子が沢山乗船した1号♪

龍号も満席でした♪

大きなウネリのある海況でしたが

1号、龍号ともに仲間の助けもあって、無事穏やかなポイントで

ウォッチングする事が出来ました♪いつも有難うございます!

大きな2頭の鯨です♪

イルカも見れちゃいました(^^)ラッキーでしたね♪

写真は背びれがちょこっとですいません(^^;

かなり近い距離で見れて、ゲスト様もいい写真、撮れてましたねー

でっかい尾びれ♪素敵な2頭でした(^^)

途中少々雨に打たれてしまったので

風邪などひかないように、暖かくしてお休みくださいね♪

皆様ありがとうございました♪

 

続いて午後便です。

雨が降り視界も悪く、捜索に1時間30分、、、

お時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。

その甲斐あってか、3頭の鯨によるメイティングポッドに出会う事が

出来ました♪

頻繁に浮上してくれて、待ちに待った鯨とのご対面に

ゲスト様も大興奮でしたね(^^)

 

1頭の鯨がなかなかの荒振りようで興奮ぎみ♪

残念だったのは、次第に雨が強くなってきた事(泣)

それでも皆様、頑張ってウォッチングを楽しんでくれました♪

鯨達は雨など関係なく、頻繁に浮上しては興奮してました(^^)

早めの帰港となりましたが、素敵な鯨達に出会えて本当に良かったです!

ただ、次回は晴天に日がいいですよね(^^;

また是非遊びに来てくださいね♪

誠に有難うございました!