スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖合には沢山の鯨♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は午前便のみホエールウォッチング出航です!

少々ウネリは残っていましたが、基本ベタ凪(^^♪

少し遠くのポイントで4頭群発見までは良かったのですが

すぐに分かれてしまいました(汗

 

私達は2頭の鯨をウォッチング♪

移動もなく10分間隔で浮上してくれます(^^)

そして、そのすぐ近くを1頭(^^)

この1頭がとってもデカい鯨で見応え有でした♪

2頭、1頭は凄く近い所にいるので

くっついてくれればいいのに、、、(^^;

結局合流せずに終わりました(残念!)

 

ゲスト様も写真撮影に必死!(笑)

間近に大きな尾びれも何度も見れました♪

この他にも、遠くの方でブローが2群、まだまだ鯨は沢山いますねー(^^)

 

皆様、本日は捜索にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

それでも、とっても素敵な鯨に出会えて本当に良かったです♪

帰り際に親子鯨を見れたのも良かったですね♪

また是非遊びに来てくださいね(^^)