スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お天気最高!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は晴天!!海のコンディションも最高で絶好の海遊び日和でした♪

ホエールウォッチングはもちろん、シュノーケルにダイビング!

そしてマリンジェットでのメニューも開催されましたよ♪

 

まずはホエールウォッチング午前便♪

出航から20分ほどで親子鯨発見!!

水納島をバックに1枚♪

仔鯨の背びれと母さん鯨の背びれ、大きさ全然違います♪

ゲスト様、早速の鯨登場にテンション上がってましたね(^^)

序盤何度か母さん鯨が尾びれを上げてくれました♪

お天気がいいと、水中のシルエットもくっきり♪

親子揃って真っ白な胸ビレがとっても綺麗でした(^^)

大きなアクションはなかったですが

波も穏やかで、のんびーりウォッチング出来て良かったです♪

また是非遊びに来てくださいね♪

 

ホエールウォッチング午後便では2頭の鯨をウォッチング♪

少し遠いポイントまで船を走らせ、ご対面までに45分ほどかかりましたが

頻繁に浮上してくれる鯨で良かったです。

鯨情報提供いただいた美ら島財団調査隊様に感謝♪

2度ほど突然船の真横に浮上!!ブファーというブロー音とともに

現れる鯨は迫力満点!!

尾びれもしっかり見せてくれました♪

ゲスト様の笑顔が一番嬉しい(^^)

 

皆様、本日のご乗船誠に有難うございました(^^)

また鯨達に会いに来てくださいね♪

お待ちしてまーす!

 

続いてボートシュノーケル♪

本日は無事水納島で開催です(^^)

午前午後合わせて、3組ご参加頂きました!☟

水面ツルッツル💎お魚もわんさかいます!🐟

 

シルエット写真もバッチリです♪

ラストは海バックにお写真!めちゃめちゃ映えます😁

お二人ともいい笑顔ありがとうございます😊

お疲れ様でした(^O^)/

 

続きましてJETメニュー☟

最初に皆でバナナボート、

その後に2チームに分かれてマーブルで遊びました!

まずはバナナボート☟

水しぶきかかりまくりでしたがなんとか落ちずに乗り切りましたね😄

次に、マーブル☟

バナナボートとは違った動きのマーブル!

楽しんで頂けましたか?(^O^)/

また違った乗り物もあるので、次回、お待ちしておりますよ!(笑)

ではまた~(^^)/~